ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

2018-09-15から1日間の記事一覧

台湾 台北 台北が誇る週末植物マーケット建国暇日花市に行ってきた!

台北で有名な植物市場に行ってきました! 当時多肉植物やチランジアにハマっており台湾に行った際にせっかくなので植物市場に行ってみました! ここ最近雑誌などやカフェなどで見る機会が増えており、台湾に行った際にもカフェの軒下などに置いてあるのを見…

台湾 高雄 誠品書店で阿原(ユアン)のお茶を買ってきた!

台湾、高雄の誠品書店にて阿原ソープを見てきた。 デザインも綺麗で誠品のコンセプトがとても素敵でした。 ユアン(阿原)のものづくりは、自然のちからを見つめることから始まります。 ひとや植物、すべての生きものがもともと持っている“みずから美しく健…

Youtuber Jusuf review#2

スイスに住んでるYoutuberのJusufさん。 学生なのですがとても魅力的なYoutube動画を作成していて、仕草や音楽に乗って踊る姿がとてもかわいらしい。 ジム通いの動画や、街歩き、海外の大学生活、スーパーの様子など見れるのがとても楽しい。 高校生の時にこ…