ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

2018-09-22から1日間の記事一覧

台湾 台中 書く文化を伝えていく覓静拾光へ行ってきた!

台中にひっそりとある覓静拾光。 珈琲屋さんであり文具屋さんでさるお店。 BRUTUSで見てとっても行きたかったお店。 下の記事もとってもおすすめですのでぜひ御覧ください! 台中オススメの文房具屋さん「覓靜拾光」についてレビューします | サラリーマンを…

台湾 台中 新しいコーヒーの楽しみ方を知ったCoffee Stopover

台湾はコーヒー文化がとても盛んで、台中にも魅力的なコーヒー屋さんが沢山あります! そんな台中で代表される珈琲屋さんの一つCoffe Stopoverに行ってきました! 行った際に上の記事は知らなかったのですが、とってもよく書いてありシステムがよくわかりま…

台湾 台中 圧巻の迫力伊東豊雄さん設計の台中国家歌劇院に行ってきた!

台湾の台中は台北程観光地感が高くないのですが、とっても素敵な場所が沢山あります。その中でもぜひ立ち寄りたい所の一つにオペラハウスの台中国家歌劇院があります! これだけ大きな建築物なのでその綺麗さが際立っていてとても素敵でした。 設計したのは…