ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

Photoshop使ってみた#2

夏の終わりに京都の嵐山へ行ったときの写真をアニメ背景風に加工してみた。

紅葉バージョン 

f:id:ohtanao21:20161018222221p:plain

新緑バージョン

f:id:ohtanao21:20160903074323j:plain

まだまだ物足りないところがあるのでやり込んでいきたいですが、割とさくっと出来て楽しい。フィードバックが速いと試す回数が増えるのでIT系の仕事が羨ましく思えたりもした。

よく使うのは、

ぼかし。部分ぼかし。輪郭線。部分的に色の変化。白を付け足して光を出す。

というようなものぐらいだった。

最近、エクセルもパワポイラレもフォトショもStep by Stepでどんどん良いものが作れるようだと感じれている。

人生楽しいことだらけだなあ、と思い、こんなにいい時代に生まれてことを幸福に思う。

未来は明るいなあ。