ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 台北の珈琲時光に行ってきた!

中山北路にある珈琲時光に行ってきました!

昔の大使館を映画館とカフェに改装した施設でとても外観が綺麗です。

中には雑貨屋さんもあり、ここでも話題のMIT(Made In Taiwan)のものを中心に品物が揃えられていました。

どの作品もとても素敵で目移りしてしまうほど。

時間があれば映画観てゆっくり過ごしたかったのですが、ちょっと駆け足の滞在だっとこともあり通り過ぎるように建物を散策しました。

f:id:ohtanao21:20180813162305j:plain

f:id:ohtanao21:20180813162339j:plain

f:id:ohtanao21:20180813162613j:plain

f:id:ohtanao21:20180813162707j:plain

 

 

華山にもあるようで、Googleでの口コミはこちらのほうが評判が良さそうでした!

華山はリノベーション施設群があるので、他のスポットも一緒に行けるので、こちらに行ってみるのも良さそうですね!