ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 台南 莉莉水果店 マンゴー豊作の年に食べるマンゴーかき氷が激ウマでした!

台南と言えばマンゴー!

台南での滞在先から目と鼻の先にある莉莉水果店に行ってきました!

BRUTUSでとても良く紹介されているため、日本人が次から次へと来ます笑

量を少なくできないか聞いてみたら残念ながらできないということでした!

お店の運んできてくれた人もおいおい1人でその量大丈夫かよ、みたいな雰囲気出してきます。

これは無理そうだなあなんて思ってたら氷少なめでマンゴー果実が多かったのでしっかり食べきる事ができました!

値段もそこまで高くなく、こんなに美味しいマンゴー沢山のったかき氷食べられるなんて幸せです!

f:id:ohtanao21:20180815164228j:plain

f:id:ohtanao21:20180815164226j:plain

台南に行かれた際にはぜひお試し下さい!