ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 台南 Made In TaiwanグッズO'rightを新光三越で買ってきた!

ホテルで使っていたシャンプーとボディーソープがとても良い感じだったので、せっかくなので買って帰りたいなと思い、ホテルの人に聞いてみると近くの三越で買えるよ!ということを教えてもらい買いに行ってきました!

どうやら日本語のサイトもあるようです。

グリーン企業として、O’rightは単なるヘアケアブランドではありません。製品の価値は単に利益のグラフで示されるべきではないというのが、私たちの視点です。私たちはグリーンライフスタイルを代表するブランドだと考えています。地域の緑の遺産を次世代に伝えていくことが私たちの使命であり、地域と人々との生活の間に親密な関係を築くことを目指しています。自然からインスピレーションを受け、私たちは製品により多くの自然の意味と価値を見出そうとしています。

最後に、私たちはオーライト・グリーン本部をグリーンの発信者にしています。自然からインスピレーションを受け、私たちは天、大地、人を調和させる作品を創造しています。私たちは、人間、環境、社会を健康にすることを約束します。私たちは、人と自然の調和を目指しています。この瞬間、私たちは、みなさまと地域にエコの約束をします。

日本語の不自然さはあるもののちゃんと内容はわかりますね!

オンラインストアもあり日本でも買えるようです!

(すごい値段変わるというわけでもないのでオンラインストアで買うのが良い気がします!笑)

三越の地下の一角にO'rightのショップがあり、思っていたより色んな商品があって迷いに迷ってしまいました。実際に手にとって色んな香りを楽しめるのは良かったです。

三越内には色んなお店があったので林百貨店と合わせて買い物楽しんでみると良いと思います!

f:id:ohtanao21:20180816121538j:plain

f:id:ohtanao21:20180816121546j:plain

f:id:ohtanao21:20180909181841j:plain