ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 高雄 世界一に輝いたパン屋さん吳寶春に行ってきた!

台湾高雄にある有名なパン屋さん吳寶春(ウーパオチュン)に行ってきました!

行った時は閉店1時間前ぐらいでしたのでかなり品揃えも限られたものしか無かったのですが、お目当てだったパイナップルケーキはちゃんとありました!

f:id:ohtanao21:20180816195148j:plain

お店はそんなに大きくなく、入ったら全体が見渡せられるぐらいのこじんまりとしたサイズ感です。

パイナップルケーキ含めお土産の外装や梱包はとてもかわいらしいデザイン!

お土産としてぴったりですね!女の子へのお土産としても喜ばれそうです。

f:id:ohtanao21:20180816195705j:plain

お土産にパイナップルケーキを買ってサクッと帰りました!

何泊か滞在される方はココで朝ごはん用のパンなども買っていくのが良さそうでした!

台湾は朝ごはんの屋台などもとても充実しているので、朝から美味しいものがたっぷり食べられて羨ましいです。

高雄に行かれる方はぜひお土産用に世界一のパン屋でパイナップルケーキを買ってみてはいかがでしょうか!

 
 
 
View this post on Instagram

沒買到冠軍麵包,不過裡面還有7週年限定的夕燒麵包,吃了好感動眼淚都要留下來了

瑋智 段さん(@wayne0528)がシェアした投稿 -