ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

SFC修行 ANA 羽田国際線ラウンジ 110番ゲート側

SFC修行でエアチャイナに搭乗する際にANAの国際線ラウンジを使いました!

JALのラウンジ方にいつもお世話になっていたのでANAのラウンジは初めてでとても楽しかったです!もっと早くいっておけばよかった。。。

行ったのは110番ゲート付近にあるラウンジです。こちらのほうが少し広いのでしょうか。

入り口すぐにシャワーがあるので、シャワーに入りたい方は受付の時に予め伝えておくと良いと思います。タイミングが良ければすぐシャワー浴びられてからゆっくりご飯が食べられます。

f:id:ohtanao21:20181109192515j:plain

f:id:ohtanao21:20181109192520j:plain

エントランスはクラブを思わせる作りになっています。

中に入って右手にダイニングエリアがあるのですが左側がかなり広いので左側にずんずん進んでいくと良いと思います。比較的席が空いていてゆっくりできそうです。

f:id:ohtanao21:20181109193120j:plainf:id:ohtanao21:20181109193708j:plainもう夜になってしまっているのが残念ですが外の景色がとても良いです!

JALカレーをよく食べているのですがANAカレーもありました。ご飯の種類が多くて時間の過ごしがいがあります。数時間居ても全然楽しそうです。

f:id:ohtanao21:20181109193115j:plain

f:id:ohtanao21:20181109194648j:plain

シナモンのクッキーがとても美味しかった。

どうやら国際線にラウンジは2つあり、どちらも夜はやっているようなので今度はもう一方のラウンジに行ってみたいと思います!

帰国してから知ったのですが旅オモさんの解説がとてもわかり易かったので、ラウンジを使われる方はぜひ旅オモさんの記事も参考にしてみてはいかがでしょうか!