ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 台南 U.I.J Hotel & Hostel - 友愛街旅館 次に行くなら泊まってみたいホテル!

台南でとても気になっていたホテルのご紹介です!

一階に鷲田珈琲があり、鷲田珈琲に行くがてらに雰囲気を見てきたホテルなのですが、しっかりとした部屋もあり、ホステルとしての宿泊もできるとても良いホテルだったのU.I.Jホテル。

受付は鷲田珈琲のすぐ横にあります。

Booking.comを見ていて今回泊まったホテルとどちらに泊まろうかとても悩んでいたのですが、こちらにとまっても良かったのかなと思います!

ちょっとアットホームな雰囲気を味わいたい人はBook Inn。

もう少しきっちりとしたホテル感を味わいたい人はU.I.Jがおすすめかなと思います!

f:id:ohtanao21:20180815170548j:plain

f:id:ohtanao21:20180815170652j:plain

U.I.Jホテルに宿泊する場合は台南駅からタクシーが良いと思います!ちょっと脇道にあるのと少し駅から遠いので、大きい荷物がある時はさくっとタクシーに乗ってしまうのが良いと思います!