ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 台南 楽しいこと間違いなしの林百貨店に行ってきた!

台南に来る日本人で立ち寄らない人は居ないのではと思う場所林百貨店!

日本統治時代から古く残る百貨店は当時の色合いを残し現役です。

ちょっとしたシンボル的な存在のようで、中は観光客でいっぱいです! 

 
 
 
View this post on Instagram

台南最後の夜に、林百貨店🏬に。 日本統治時代の建物が今もなお現役。すごい✨#台南旅行 #林百貨店

笑美子さん(@emiatsu)がシェアした投稿 -

品揃えもとても魅力的なものが多く、台湾ならではのグッズが沢山ありました。

台南でお土産買うのであれば林百貨店に行けば間違いない気がします!

一階は食べ物関係、二階以降は服や雑貨屋さんなど、中には珈琲屋さんもありゆっくりもできるようになっていました。

f:id:ohtanao21:20180815173629j:plain

f:id:ohtanao21:20180815172612j:plain

トレイもしっかりあるので、街中で少しトイレに行きたくなってしまった!なんて時にも立ち寄れるところになっています!