ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 台南 安平樹屋にある安平珈琲のトーストが美味しかった!

安平樹屋が以外に大きく雨も降っていた雨宿りをしたかったのもあり敷地内にあった珈琲屋さんに立ち寄りました。

朝早めにご飯を食べていたので、樹屋を歩いていたらお腹がぺこぺこ。

カフェで少しご飯を食べようと思い桜えびのトーストがあり思いの外美味しくてよかったです!

ジャムとエビの味がマッチしていて中々見かけない組み合わせだったので意外な味のマッチングにびっくりです。

f:id:ohtanao21:20180815094341j:plainf:id:ohtanao21:20180815100416j:plain

中にお土産屋さんもあって、とても素敵な雑貨が沢山置いてありました!

元気も回復して樹屋内を歩き回りました。