ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 台南 3大帆布バッグのお店 永盛帆布 に行ってきた!

台南の帆布バッグが気になっていたので行ってきました!

台南最高峰!「永盛帆布行」の帆布バッグはシンプルでショッピングバッグに最適 – The little star dweller

帰ってきてから知ったのですがThe Little srat dwellerさんのブログに掲載されているお店とっても素敵な所が多いので、台南行く方はぜひチェクを!

バッグ自体は結構地味なのですが、そのシンプルさが洗練されている雰囲気です。

インスタグラムに載せている方も多く、素敵なカバンです!

とってもしっかりした作りなので、ラップトップの持ち運びも問題なしです。

お店ではひたすらカバンを作っていました。

品物は左のショーケース内のものでかなり限られていました。 

お店の方は少し日本語話してくれましたが、どうやら少しだけ〜と言っていたので中国語が話せる方は中国語の方が良さそうです!

f:id:ohtanao21:20180815174958j:plainf:id:ohtanao21:20180815174920j:plain

f:id:ohtanao21:20180815174938j:plain

とっても満足な買い物でした!

他の帆布バッグ店について滞在時に気づいていなく、せっかくなら3店舗回りたかったなと思いましたが、今度行った時の楽しみになるかなと次のお楽しみにしたいと思います!

台南に行かれる方はぜひ3店舗回ってみるのも良いのではないでしょうか!