ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

台湾 台北 三一Bloomで感動するほど美味しいかき氷を食べました!

台湾といえばマンゴーかき氷なのですが、今回はちょっと台湾ならではではない、現代風アレンジのかき氷を食べてきました!

お店は三一Bloomというお店で、忠孝復興駅近くにあります。

閉店間際だったのでかなりいそいそとしてしまったのですが、なんとか注文できました。時間も時間だったのですが人もかなり少なめ。

おすすめを聞いたら赤ワインを使ったかき氷が良いということだったのでそれをオーダーします。

少し待っているとすぐ作ってくれました!

初めて食べた味だったのですが、とっても美味しかったです。

ワインが冷えておりとても美味しい。はじめての味だったのですが美味しすぎてこんな食べ方あるのかと思いました。

とても暑い夏の日にはぴったりです! 

 

インスタグラムを見てみると、とてもフォトジェニックに撮られていて人気スポットなのだなあと改めて思いました!

 
 
 
View this post on Instagram

父親節續攤之妹仔呷冰拍照名店朝聖 #冰真的很好吃 #可惜要收攤了 #빙수 #foodstagram #먹스타그램

Lizzieさん(@lizthepurringcat)がシェアした投稿 -

 

f:id:ohtanao21:20170813192206j:plainf:id:ohtanao21:20170813191821j:plain

f:id:ohtanao21:20170813192626j:plain

台北に行かれた際にはぜひお試しを!