ライフイズビューティフル

訪問記/書評/勉強日記(TOEIC930/IELTS6.0/HSK5級/Python)

2018-10-21から1日間の記事一覧

Youtuber linguamarina review#1

ロシア語圏出身のMarina MogilkoさんのYoutube。 他にも2つチャンネルを持っており、そのうちの一つであるロシア語のYoutubeは以下のもの。 現在LinguaTripというサービスを運営しているようで、500startupから支援を受けてローンチしたサービスのようである…

中国の生活について知ることができるブログ/情報集【随時更新】

個人的にとても好きな国中国(色々な"まあいっか"が好きです)。 でも、日本のある種洗練された街の生活に慣れている人であればちょっと好きになれない人も多いのでは。 そんな方々も、きっと中国についてうまく知ることができれば好きになれるものだと思っ…

Xiaomi Mi Band3を1週間使ってみた!とっても楽しい!

以前Xiaomi Mi Band3を購入して少し使ってみたことを書いた。あれから1週間半ほど使ってみて色々と面白い。 自分の寝ている時間帯がかなり性格に分かる他、自分の心拍数が生活の中でいつ上がったり落ち着いたりしているのかわかる。例えば打ち合わせの前に…